--.--.--



2011.04.25

スーモカウンターへ予約を入れる

2011年4月25日(月)

母が退院した後の事も考えなければならず
シングルマザーで相方がおらず
段差がないバリアフリーの県営住宅に住んでいる
我が家で面倒を見るのが一番良いと思い

父に言ってみましたところ
「俺は行かないよ。家に居るよ。」と言うのです。

父の仕事は農家であり
毎日我が家から畑へ通うのが大変だと言うのです。

夫婦なのに別々に暮らさなければならないなんて・・・

ましてや、不仲な訳でもなく、長年連れ添った仲の良い夫婦が
一つ屋根の下で暮らせないのはいかがなものかと思い
色々考えた結果

「そうだ!!実家の家を建て替えて
バリアフリー住宅にすればいいんだ!!」という
結論に至りました。

けれど、星の数程ある建築会社の中から
怪しくない、自分の思い通りの素敵な家を作ってくれる
最高の建築会社を見つけるのは至難の業です。

毎日、ネットサーフィンをする事、数日。

そして、ココ!!最高!!と思える
サイトを見つけちゃいました。

その名もズバリ!!
SUUMO」です。

早速、「スーモカウンター」へ面談の予約を入れ
5月2日(月)13時に約束をしました。

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ


Posted at 19:42 | 依頼先探し | COM(0) | TB(0) |
