--.--.--



2012.04.30

広~い2Fトイレ!!

1Fと同じく、2Fのトイレも我が家は広いです。

トイレ

1Fのように車椅子生活をしている母の為に
トイレを広くしたというならいざしらず、何故、
私と娘しか使わない2Fのトイレまで
これほどまでに広くしたかと申しますと
それは、兄が一言「トイレもさ、あんまり
狭くしない方がいいよ。」と言ったからです。^^;

工事中、娘と2Fトイレを見た時
「このトイレ、無駄に広くない?」などと言った事もあり
こんなにトイレを広くするんだったら、居室を広くした方が
良かったよね~などと思った事もありましたが

実際に引っ越して来てから
私も娘も自分の部屋で過ごす事はほとんどありません。

トイレ3

日中は、皆でリビングで過ごしており
自分の部屋へは、本当に寝る為だけに
戻って来るというような生活を送っていますので
居室は今の広さで十分でした。

広いトイレの何が良いって
それは、ズバリ!!掃除がとてもしやすいという事ですね。

今迄住んでいた所の狭いトイレは、窮屈で掃除が
しにくかったのですが、今のトイレはラクチンです。(^^)

圧迫感、窮屈感がまるっきりなく
お姫様気分を味わえちゃったりもします。(^^♪

無駄だと思っていた広いトイレですが
1F同様、2Fの広いトイレも決して無駄ではなかったかな。(^^)

トイレ4

ちなみにこちらはブロガーイベントの
じゃんけんで買って「日比谷花壇」さんから
プレゼントして頂いた物です。

トイレ4

こちらのトイレットペーパーは
娘とロンドン旅行へ行った時に買って来た物です。!(^^)!

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

Posted at 00:02 | 引越し後 | COM(0) | TB(0) |
