--.--.--



2012.05.31

これ良いね!!給湯♪

以前、住んでいた県営住宅も給湯システムがあり
蛇口をひねればしっかりお湯が出て来ていたのですが

出て来るまでが、とにかく、長い、長い。

冬なんて、キッチンで食器類全てが洗い終わった後に
やっとお湯が出て来ていた状態。

これ、大袈裟でも何でもなく
毎回“あのね~、今頃、お湯になったって
もう全部洗い終わっちゃったから~。”と
お湯に文句言いたくなるくらいでしたから。(-_-)

ところが、新居は良いですね。(*^_^*)

ひねれば、すぐにお湯が出て来るよ~。

給湯

娘が引っ越し後、喜びましたもん。

「今度の家、すぐにお湯が出て来て良いね。」って。

ひねってすぐにお湯が出て来ないと
出て来る迄の間ずっと水状態な訳で
真冬は本当に辛かった~。(+_+)

という訳で、只今、快適生活満喫中♪

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

Posted at 00:02 | 引越し後 | COM(0) | TB(1) |
