--.--.--



2013.05.11

母の日のプレゼント!!

明日は「母の日」ですね。

今年の母の日に娘がプレゼントしてくれたのは
こちらの「象印魔法瓶 ステンレスマグ」です。

マグ

先日、娘と「Loft」へ行った時に
こちらのマグを見ながら
「こういうのが欲しいんだよね~。と
言っていたのを覚えていてくれたんですね~。(^^)

こちらの魔法瓶の何が良いって
こういう風に分解出来ますので、綺麗に洗えちゃうんです。( ^^) _U~~

マグ2

私の愛しい娘よ、ありがとう。(^-^)



ちなみに、私から母へプレゼントしたのは

花

「幸せカーネーション&バウムクーヘンセット」です。

「チェリーレッド」「オーロラオレンジ」
「ピーチピヌ」「レモンイエロー」と4色ある
カラーの中から、私は「オーロラオレンジ」を選びました。

母へのプレゼントと言いつつ、実際には、自分が欲しい花を
選んで自分が楽しんでいるんですけどね。(^_^.)

バウムクーヘンもスイートポテト味で
とっても美味しかったです。

あっ、こちらも母へのプレゼントと言いつつ
ちゃっかり味わっちゃいました。(^^)

親と同居していると、こういう時、嬉しいですよね~。

花2

別居していたら、プレゼントしたこんなにきれいなお花を
毎日、眺める事って出来ませんもの~。(^^♪



応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 

Posted at 21:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
