--.--.--



2011.11.27

建て方作業着工!!

基礎工事が終わり、11月21日より建て方作業が着工して以来
初めての現場訪問となりました。

こちらが坂の上から撮った写真です。

DSC05825.jpg

こちらが内部の写真です。

DSC05822.jpg

大工さんは2名いらっしゃって、一人は50歳位、もう一人は20歳代だと
思われます。

「S社」と面談した時、「着工から大体4カ月位かかります。」と言われたのですが
大工さんを3名にして、着工期間を短くした場合と、一体、どちらが費用を
安くする事が出来るのかが気になるところです。

まぁ、お二人ともとても真面目な方のようでして、先日、父に
「火曜日と水曜日が雨の予報ですから、日曜日もやらせてもらっていいですか?」と
言って来たそうなんですよ。

夜も8時頃までライトをつけてお仕事して下さっているようですし“無理せず
頑張って下さいませ!!”といった感じでしょうかね。(*^_^*)

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/190-5e8cdca3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
もうこんなに進んでるんですね!
いいな〜。
うちは足踏み状態です(T△T)
Posted by yuuki at 2011.11.27 23:51 | 編集
★yuukiさん

コメントどうもありがとうございます♪

当初、我が家と同じくらいの進み具合でしたので
毎日、ブログを拝見させて頂いておりますが
着工がなかなか進まないとの事でとても
心配しております。我が家より予定では
早く建つとの事でしたので、凄いな~と
思っていたのですが・・・
一日も早く着工出来ると良いですね。

Posted by しいの☆ at 2011.11.28 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
