--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.20

韓国へ行って来ました!!

先月ハワイから帰国した5日後に
今度は別のお友達と
韓国へ2泊3日の旅行へ行って来ました。
娘が。^_^

昨日に引き続き、本日は
その時のお土産のご紹介です。
ちなみに娘が韓国へ行ったのは
これで3回目です。(前2回は私とね。^_^)

ROTIBOY.jpg

Rotiboy。

ROTIBOY2.jpg

これ、韓国で有名なメチャクチャ美味しいパンなの。(^^)

キムヒョンジュン

こちらは娘が好きな「キムヒョンジュン」の
ポストカードなど。

事前にネットで引換券などを準備して持って行ったみたい。

サンプル

これらは全てサンプル品です。
韓国って、歩いているだけで
沢山のサンプルがもらえるんですよね。

のり

色々なお料理に使えそうな韓国のり。

パック30枚

パック30枚を買ったら
「チャングンソク」と「KARA(ハラ)」のパックを
プレゼントしてくれたんですって。

ラーメン

カップラーメン。

ラーメン2

私の留守中、父と娘で食べたようですが
父が「辛かったよ~。」と言っていました。

韓国のり

韓国のり。

娘が韓国へ行くと言ったら
父は「韓国のりを買って来て。」と頼んでいましたが
酒のつまみに毎日1パックずつ食べ
あっという間になくなりました。

口紅

口紅やクリームなどのコスメ類。

調味料・ラーメン・お菓子

「トッポギ」「インスタントラーメン」
「調味料」「お菓子」。

お菓子

「お菓子」。

実は娘は
羽田空港で「東方神起」に会ったそうなんです。

入国審査のところで娘が見つけ
「あれ、東方神起じゃない?」と
友達に言ったところ
「うそ~。」と言われたそうですが
何と本物だったとかで

そのお友達は東方神起の大ファンだったので
「一緒に写真に写ってもらっても良いですか?」と
頼んだところ

マネージャーがNGを出したそうですが
マネージャーがNGを出さなければ
撮っても良さそうな雰囲気だったとか。

そしてね、娘はね
その時だけでなく
以前にも羽田空港で東方神起に会った事があるの。
どちらもたまたま偶然ね。

更にね、娘は私と行った
香港&マカオツアーの時と
お友達と行ったグアム旅行の時に
エコノミークラスが満員だった為
グレードアップしてビジネスクラスに乗れちゃったのよ。(^^)/

東方神起に2回も会えて
ビジネスクラスに2回も乗れちゃった
我が家の娘って
かなりのラッキーガールだと思いませんか。(*^。^*)

我が家の娘の口癖は
「毎日楽しい。」なんです。

小学校1年生の時、学校から帰るなり
「ママ、お友達楽しい。先生楽しい。学校楽しい。毎日楽しい。」と
言ったかと思ったら

それ以来、「毎日楽しい。」が口癖となり
22歳になった現在でも「毎日楽しい。」が口癖で
今でも変わらず毎日楽しそうに過ごしています。(^^♪

「口癖が人生をつくる。」と言います。

娘が毎日楽しく過ごしていられるのは
子供の頃からずっと言い続けている
口癖のおかげなんじゃないかな~って
本気でそう思っています。(*^_^*)

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 
この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/465-c0eec799
この記事へのトラックバック:
先月ハワイから帰国した5日後に今度は別のお友達と韓国へ2泊3日の旅行へ行って来ました。娘が。^_^昨日に引き続き、本日はその時のお土産のご紹介です。ちなみに娘が韓国へ行ったのは...
まとめtyaiました【韓国へ行って来ました!!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.21 06:48
この記事へのコメント:
娘さんステキです!!
口癖が毎日楽しいだなんて。
うらやましすぎます・・・。
私もそんなステキな人になりたいですが、中々難しいです。
きっとしいの☆さんがステキなママなんでしょうね〜。
お父様もステキな方ですもんね。
Posted by yuuki at 2012.06.20 17:34 | 編集
★yuukiさん

コメントどうもありがとうございます♪

いえいえ~、私、全然素敵なママさん
なんかじゃ~ありませんの~。(^.^)

でも、そのお言葉と~っても嬉しいです。
どうもです。(^^)/
Posted by しいの☆ at 2012.06.20 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
