--.--.--



2012.06.23

一言!!

そろそろ引っ越しをしてから4か月が経ちますので
こちらのブログを一旦、終了したいと思います。

家屋評価や繰上返済をした時など更新出来たら良いかなと。

ブログを訪問して下さった方&コメントをして下さった方
本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>

最後に一言

素敵な建築会社さんに巡り合って
素晴らしいお家が建ちますように!!

では♪(^^♪

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 

この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/469-464f68b1
この記事へのトラックバック:
そろそろ引っ越しをしてから4か月が経ちますのでこちらのブログを一旦、終了したいと思います。家屋評価や繰上返済をした時など更新出来たら良いかなと。ブログを訪問して下さった
まとめtyaiました【一言!!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.24 13:49
この記事へのコメント:
お疲れさまでした。
お互いこれからもステキな新居生活enjoyしていきましょうね。
今までありがとうございました。
と言いつつまた覗きにきます♪
Posted by yuuki at 2012.06.24 00:01 | 編集
★yuukiさん

コメントどうもありがとうございます♪

yuukiさんとは、着工時期や引っ越し時期が
近く、すごくご縁を感じます。

センスの良いyuukiさんのブログをいつも
参考にさせてもらっていましたよ。
沢山ありがとうございました。<(_ _)>

これからも宜しくです。(*^_^*)
Posted by しいの☆ at 2012.06.24 15:15 | 編集
はじめまして、楽しくいつもブログを拝見させて
いただいてました。
ただ今、新築建設中の者です。

とてもとても参考になり、感謝しています!!
登記は自分で挑戦します!
すでに滅失登記完了!
おかげさまで登記で18万ぐらいうきます~。
ありがとうございました!

Posted by あかゆかママ at 2012.06.24 23:39 | 編集
★あかゆかママ さん

初めまして!!

ご訪問&コメントどうも
ありがとうございます♪

そうですか~。
滅失登記、無事、御自分でされたのですね!!
登記代って、ものすごく高いですから
是非、表題登記も頑張って下さいね!!

こちらのブログが少しでもお役に
たてたのであれば、幸いです。
Posted by しいの☆ at 2012.06.29 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
