2013.05.06

オールステンレスハンガーを買ってみた!!

無印良品で「オールステンレス
角型ハンガー・大・ピンチ28個付」を購入しました。

今まで、ずっとプラスチック製のハンガーを
使っていましたが、プラスチック製って
紫外線による劣化ですぐにピンチが取れてしまいますよね~。

ピンチをつまむ度に割れてはじけて
痛い思いをする事がかなりのストレスでした。

真夏が終わった頃には
半分位、なくなっているような感じでしたしね。

という訳で冒頭のステンレスハンガーを
購入したのです。

本当は「アルミ角型ハンガー」を娘にお願いしたのですが
「アルミ角型ハンガーのピンチは取れてしまう事があるって。
補修してくれるみたいだけど。」と連絡があり

只今、無印良品10%OFFとの事でしたから
少々、いや、かなりお高めですが
「オールステンレスハンガー」に決めたのです。

ハンガー

正直、ハンガーに3,500円は高いかな~と
思いました。ちなみに2つ購入しましたしね。

けれど、これで、ピンチがはじけ飛ぶ
あのストレスから解放されるのなら
まぁいいか~といった感じです。

あ、もっと言ってしまうと
私個人としては、「アルミ角型ハンガー」で良かったかな・・・と。

オールステンレスハンガー(大サイズ)はピンチが28個で
アルミ角型ハンガー(大サイズ)はピンチが40個なんです。

ピンチ40個の方が良かったな~って。

それでね、今、試しに楽天をチェックしてみたら
「オールステンレスハンガー(ピンチ42個)」が1,780円だって~。

ガビ~ン。(T_T)/~~~



応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 
この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/519-239b0e31
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する