--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.08

思い込みって大事!!

2013年5月20日(月)

この日、横浜ランドマークタワーのカルチャースクールから
ミセス美香さんのセミナー、キャンセルが出ました。」という
ご連絡を頂きました。

実は、私は最近、お片付けにものすご~くはまっておりまして
色々な方のお片付けブログを拝見しているのですが
その中でもミセス美香さんの片付け術は
素晴らしい~と惚れ込んでおりまして

セミナーがあると知った時に急いで申し込もうとしたのですが
既に時遅しでキャンセル待ち状態だったのです。

それでもキャンセルが出るかもしれないので
一応申し込みをしていたのです。

ミセス美香さんのレッスンと言えば、何と7年待ちというほどの
大人気の先生な訳でありまして、キャンセルが出るなんて
分かりませんし

出たとしても、きっとものすごい数の人がキャンセル待ち
しているに違いないわ~と思っていたのですが
私、諦めませんでしたの。(^.^)

実はね、先日、miya先生から頂いた
こちらの手帳術の本がこれまた
素晴らしい本でありまして

カラー2

手帳は“完了形”で書く―理想の自分に出会う奇跡の手帳セラピー

中古価格
¥1から
(2013/4/29 23:20時点)



一気に読んでしまったのですが
普通、手帳って、決まった予定を書いていくものでしょ。

でもね、こちらの手帳術によりますと
“この日、こういう事があったら良いな~。”と思うような事も
書いてしまうんですって。

という訳で、私、5/29の欄に「ミセス美香セミナー」と
書いていましたの。(^^♪

雑誌版 ツキを呼ぶ魔法の言葉

雑誌版 ツキを呼ぶ魔法の言葉
価格:680円(税込、送料別)



それと、もう1冊、これは本屋さんでたまたま見つけた
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の中に書かれていたんですけれどね

悪い事があった時には「ありがとう。」と言い
良い事があった時には「感謝します。」って言うんですって。

良い事は実際にあった事だけでなく
これからこういう事があるといいな~と思うような事を
想像して「感謝します。」って、言ってもいいんですって。

という訳で、私は手帳に書いただけでなく
毎日、「ミセス美香さんのセミナーに参加出来ました。
感謝します。」と言っていたんですね~。

この2つの事をしたおかげで、参加出来る事になったかどうかは
分かりませんが、でも、思い込みって大事ですよね。

人生、思い込みが大事らしいですから。( ^^) _U~~

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 

この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/525-cc28dbc8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
