--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.08

ミセス美香セミナーへ行ってみた!!

2013年5月29日(水)

この日、私の憧れの人
ミセス美香さんのセミナーへ行って参りました。

横浜ランドマークタワーで
13時30分~15時まで行われたのですが
私、この日も最前列のド真ん中の席に座りましたわ。(*^^)v

ミセス2

美香先生は、ダイエットをされたとの事ですが
ブログのお写真より、ずっとスレンダーでキュートで
素敵な女性でした。

美香先生は、とにかく物を必要以上に持たない事を
徹底されていらっしゃるんです。

ハンカチは●枚、靴は●足とかね。

1つ購入したら、1つ手放す事をきちんとされているので
物が増える事がないんですって。

「片付かないのは物が多いからです。」と
力説されている美香先生の美しい収納を見るたび
“まぁ、なんて綺麗なんでしょうね~。素晴らしいわ~。”と
うっとりするのであります。

ミセス

最後にサイン会が行われ
しっかりサインしてもらっちゃいましたよ。

ミセス3

ちなみに1冊目も既に購入済みです。

あ~、そうそう、そういえば
親子で参加されていた方もいらっしゃいましたっけ。

お母様がたまたま本屋さんで見つけて気に入って
その本を娘さんに読ませたら
娘さんもハマってしまったんですって。

新婚なので、毎日、美香先生の本を参考にしながら
美しい収納を目指しているんですって。(*^_^*)





応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 

この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/528-f8b7cfc2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
