--.--.--



2013.06.08

掃除機を買ってみた!!

掃除機を新しく購入しました。

色々見て、私が選んだのは「パナソニックの自走式掃除機」

掃除機

こちら、何とLEDライトとハウスダストセンサーが
ついているんですね~。

そしてね、何が良いって
とにかく小さくて軽くて小回りが利くの。

掃除機2

だから、片手で持てちゃいますし
自走式ですから、すいすい吸引してくれますしね。

掃除機をかけていると
父が「音も小さいな。」と言ったくらい
本当に音も小さくて申し分なしの掃除機であります。(^^♪


掃除をしっかりして
運気を上げるわよ。( ^^) _U~~

応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 
この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/531-78c12ccc
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
