--.--.--



2013.06.08

卓上ポットを買ってみた!!

もうすぐ本格的な夏到来ですね。
夏と言えば「麦茶」(?)という事で
卓上ポットを買ってみました。

私が買ったのは
「レイナWステンカラーポット1.2L H-6301・6303 。
ターンテーブル式の便利なステンレスポット」です。

ポット

広口タイプですから、お手入れが楽ですし
「温/冷対応」なのも嬉しい。

ポット2

しかもこんなにお安いのに、ターンテーブル式なの。

見た目もかわいいですし
この夏、大活躍する事、間違いなしだわね。(^.^)/~~~


応援して下さるととっても嬉しいです。(^^ゞ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ 

この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/532-4ef8f316
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
