--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.25

「自分史上最高の幸せを呼びこむ方法」が分かるよ♪

私の親愛なる鈴木真奈美さんの
2冊目の著書「もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法」が
7月9日に発売されました。

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

新品価格
¥1,365から
(2013/7/25 09:09時点)



私が真奈美さんの事を知ったのは
今から丁度一年前くらいの1冊目の著書が
発売された直後の事でした。

当時、私は母の介護生活から何とか解放されたくて
苦しみもがいている状態でした。

そんなある日、メルマガ登録していたあるFPさんが
現役アナウンサーの松下きみこさんを紹介されていて
リンク先のブログを訪問してみましたところ
その日の記事が真奈美さんの本の紹介だったのです。

その本が凄いという事で早速
AMAZONを訪問してみましたところ
これが本当に凄かった。(^.^)/~~~

「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法

新品価格
¥1,365から
(2013/7/25 09:32時点)



AMAZONで本を購入した事はごまんとあるけれど
大抵、良い評価があれば、悪い評価もある訳ですが
何と全てが良い評価だったんです。

はい、悪い評価が一つもありませんでした。

“なんじゃ、こりゃ~。悪い評価が一つもない本なんて
今まで見たことないぞ~。この本、どれだけ凄いんだ~。”と
いう事で驚いた私は早速購入。速攻で読ませて頂き
全てが腑に落ちる事ばかりで大納得した訳です。

そして、その日以来真奈美さんのブログを朝一番で読むのが
日課となりました。読むたびに心が洗われ救われるんですよね~。
本当に。心の底から。

私が記事の中で特に感動したのは「御礼は倍返し」
「かけた恩は水に流し、受けた恩は石に刻む」というお言葉。

「御礼は半返し」って聞いた事あるけれど
「倍返し」だなんて~。

私なんて、受けた恩なんてすぐに忘れて
かけた恩だけ、永遠に覚えているわよ~。ってな感じで
とにかく大感動した訳です。

どうしたら、そんなに綺麗な澄んだ心でいられるのだろう~と
深く尊敬し、ぜ~ったい何が何でも一度お目にかかりたいと思い
昨年、新宿紀伊國屋サザンシアターで行われた
1冊目の出版後初のオフィシャル講演会に出席したのでした。

あのね、皆様ね、実際に真奈美さんにお会いしてお話を聞いたらね
ますます大ファンになる事、間違いなしですわよ。(^-^)

も~うね、本当にね、想像していた以上に
とにかくものすごく優しい柔らかい口調でお話される方なんです。

ええ、まさに、沢山の愛で全てを包み込んで
下さるような語り口調ですよ。

そして、大きなオーラを感じずにはいられませんでした。

瞬間的に“あ、真奈美さんって、本物だ~。”って、
確信出来ましたもの。

そのような訳でありまして、今回の2冊目の発売
本当に待ち焦がれていた訳ですが
今回ね、私、まだ途中までしか読んでいない段階で
「わかった~。」と思わず叫んでしまったんです。

はい、通勤途中に突然、いきなりね。

自分でもビックリしたのですが、私が今
毎日、色々な事に悩み苦しみ悶々としている
状態から抜け出せないでいる理由が
本を読んで分かってしまったんです。

あ、私、自分を粗末に扱い過ぎている~って。
自分が幸せになる為には、もっと自分を
愛して大切にしてあげなくちゃダメなんだ~って。

小さい頃から親のいう事をよく聞き
常に良い子ちゃんだった私は、本音を言えない
我慢ばかりの人生を歩んで来ました。

半身麻痺で車いす生活をしている母の介護の件にしても
私は一人っ子でもなんでもなく、7人兄弟の5番目です。

私には、兄と姉が2人ずついて、弟と妹が1人ずついます。

7人で協力すれば、ぐっと負担を減らす事が出来るのに
何故か自分ひとりで全て引き受けてしまい
そして、その後、一人で苦しんでいます。
そういう事の繰り返しでした。

そんな時、著書の中の「極端な利己主義と同じくらい
極端な自己犠牲は自然のながれに反します。できる範囲
できる限りでいいのです。頑張りすぎず、我慢しすぎずに。」と
いう言葉に目が覚めました。

フルタイムで働きながら母の介護をする生活は、
正直、辛く、しんどいです。

それでも、自分を大切にし、愛し、自分をご機嫌にしてあげる事を
意識しながら、毎日を笑顔で過ごせていけるような気がするんですよね~。
これからは。

そんな風に気持ちが軽くなって、心が前向きになれる
素敵な真奈美さんの本を是非皆様もご覧下さいませね。(^^♪

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

新品価格
¥1,365から
(2013/7/25 09:09時点)



↓こちらもご覧下さいませ。(^^)
http://ameblo.jp/always-smile0720/entry-11565316813.html

この記事へのトラックバック URL
http://futurehappy.blog.fc2.com/tb.php/534-aa787d0a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
